2004年11月10日

ザルカウィもビン・ラーディンも捕まえられないブッシュ

テロとの戦い。
ブッシュが現在推し進めていることではあるのだが、
しかし、ちょっと待ってもらいたい。

彼は今まで、テロリストと呼ばれる連中を
一度でも捕まえたことがあるのか。
サダム・フセイン?
あれはテロリストではないだろう。ただの独裁者に過ぎない。

オサマ・ビン・ラーディンにしても、
アブムサブ・ザルカウィにしても、
ブッシュは未だに捕まえられないではないか。
これでテロとの戦いを推し進めるのだというから笑わせる。

私みたいにひねくれた思考の人間は、
ブッシュが内政の問題を先送り・棚上げするために、
テロの首謀者とされるこれらの人間たちを
わざと逃がしているのではないかと勘繰りたくなってくる。

だいたい、天下のCIAを擁するアメリカが
ああいうテロリストの所在をつかめないはずがないだろう。
わかっていてわざと逃がしておき、
「彼らは逃亡中」とのレッテルを貼りながら
追跡するふりをして、内政の課題から目を逸らさせようと
躍起になっているに違いない、などと思ってしまう。

まあ、それはいささか奇想天外な見方だろうとは思うが、
それにしても、天下のアメリカ合衆国が
ザルカウィもビン・ラーディンも捕まえられないとは・・・。
情けない話だと思う。
posted by KAZZ at 19:28 | 島根 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 海外事件・社会
この記事へのコメント
伊藤貿易会社ファッション淘宝店舗

■主要取扱商品,バッグ,財布,腕時計

紳士ビジネスバッグ,紳士ショルダーバッグ,紳士ブリーフケース

紳士リュックサック,紳士単肩バッグ,婦人携帯バッグ,婦人ビジネスバッグ
婦人単肩バッグ,婦人ファッションバッグ,婦人レジャーバッグ.
等海外人気ブランドがここに集結
伊藤貿易会社ご注文の方は,(卸売,小売など歓迎|)ご連絡下さい。

当店に対してみんなに感謝するため 長期の配慮、特に以下を出して大安売りで活動しますみんなのご光臨を歓迎します。期待-注文!!

伊藤貿易会社-公式URL: http://www.lva5.com

友達の店紹介: http://www.lva6.net
友達の店紹介: http://www.bag-ss.com

連絡先 lva5qq@163.com 店長 伊藤 静子
Posted by 伊藤貿易会社ファッション淘宝店舗 at 2012年11月27日 18:32
コメントを書く
※いただいたコメントは必ず拝読しております。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

