2004年12月13日

筋が通らない

北朝鮮という国は、何とも笑わせてくれる国のようだ。
昨今盛り上がりつつある経済制裁論に対して、
こういう批判や、こういう批判
世に問うているというのである。

今更この国の知性を論うつもりもないが、
何と貧困な発想だろうと思ってしまう。

言いたいことは山ほどあるのだが、
ここは簡便に言っておく。

まず、自分たちがした行為を棚に上げ、
日本を批判するのはどういうことか。
お門違いも甚だしいとはこのことだ。

そして、あれだけのことを言われるのは、
結局のところ彼ら自身の責に帰することを
彼ら自身が何も認識していないという
この実にお粗末な現実。
盗人猛々しいにも程があるだろう。

やはり、経済制裁した方がいいんじゃないか。
それもただの経済制裁ではなく、
北朝鮮製品の不買運動あたりまでやってはどうか。
(農産物や海産物中心になると思うが)
どうだろう。
posted by KAZZ at 20:39 | 島根 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 海外事件・社会
この記事へのコメント
伊藤貿易会社ファッション淘宝店舗

■主要取扱商品,バッグ,財布,腕時計

紳士ビジネスバッグ,紳士ショルダーバッグ,紳士ブリーフケース

紳士リュックサック,紳士単肩バッグ,婦人携帯バッグ,婦人ビジネスバッグ
婦人単肩バッグ,婦人ファッションバッグ,婦人レジャーバッグ.
等海外人気ブランドがここに集結
伊藤貿易会社ご注文の方は,(卸売,小売など歓迎|)ご連絡下さい。

当店に対してみんなに感謝するため 長期の配慮、特に以下を出して大安売りで活動しますみんなのご光臨を歓迎します。期待-注文!!

伊藤貿易会社-公式URL: http://www.lva5.com

友達の店紹介: http://www.lva6.net
友達の店紹介: http://www.bag-ss.com

連絡先 lva5qq@163.com 店長 伊藤 静子
Posted by 伊藤貿易会社ファッション淘宝店舗 at 2012年11月27日 18:32
コメントを書く
※いただいたコメントは必ず拝読しております。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

