2006年03月17日

有害ですかそうですか

キッズgooにて、当ブログを検索してみました

そして、それを表示させようとしたところ・・・



あら不思議


・・・表示されないんですよ、奥さん。


フィルタリングの基準がもう一つハッキリしないのですが、
どうやらキッズgoo様におかれましては
当ブログは「有害」なブログなのでございましょう。
posted by KAZZ at 23:42 | 島根 | Comment(3) | TrackBack(1) | その他の話題
この記事へのコメント
ほんと、不思議ですね。
子供には、難しいから?ってわけないっすね。
それとも、何か登録が必要なのか?

日本政府の指示でしょうか?
しっかりと真実を考える子供が
ふえたらまずいですから。

話はまったく関係ありませんが、
安部さんが首相最有力っておかしいですよね。
あんなバカっぽい人が・・
Posted by 桜大和王 at 2006年03月18日 09:06
 面白そうなんでうちもやってみました。そしたらうちのブログもダメ。ブログの前に書いてた http://www.sas.janis.or.jp/%7Enagaq/ は見れたけど、日記部分になるとダメ。政治や社会問題に関する言葉でふるい分けしてるのかな?
Posted by ボッケニャンドリ at 2006年03月18日 11:15
>桜大和王様

ポータルサイト屋さんって、時々不思議なことをしでかしてくれますが、
gooもまた滑稽なことをするんだなと思ってます。

>安部さんが首相最有力っておかしいですよね。
>あんなバカっぽい人が・・

自由民主党が他にこれという人材を育成してこなかったからですよ。
あれだけ頭数がいて、他にもう少しいないのかと思ったりするのですが。

>ボッケニャンドリ様

gooユーザーのブログでさえ弾かれるというのは・・・。
それもそれである意味、問題じゃないかと思います。

>政治や社会問題に関する言葉でふるい分けしてるのかな?

だとしても、それを何のためにやるのかがわかりませんね。
Posted by KAZZ at 2006年03月18日 17:38
コメントを書く
※いただいたコメントは必ず拝読しております。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

拙ブログはお子様には有害なブログです
Excerpt: mumurさんのブログネタですが、なんでも子供向けのキッズgooなんていう検索機能があるようで。 ところがこの検索エンジンは、一応子供向けってことで、検索にフィルタリングがかかっているみたいなんです..
Weblog: 桜日和
Tracked: 2006-03-21 04:24
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。