2007年06月30日

【重要】新ブログに移行します【重要】

長らく御愛顧いただいた当ブログ「無手勝流社会観察日記 Reloaded」ですが、
6月末で更新を停止することにしました。
(なお、アカウントは引き続き残しておきます)

また、姉妹ブログ「KAZZの『日々是口実』(Extended Version)」も
同様に6月末にて更新を停止することとしました。

で、その代わりと言っては変ですが、
7月からはこれら両者を統合する格好で、
新しく「HELTER SKELTER」という名前のブログを
始めることになりました。

http://helterskelter.seesaa.net/

簡単に言えば、「無手勝流〜」+「日々是口実」÷2
ぐらいのブログになると思っていただいて差し支えありませんが、
「日々是口実」のように複数のネタを取り上げることは
まずないと思っていただいて差し支えありません。
もしそうなるとしても、エントリは個別に立てることになります。

更新日は原則として「無手勝流〜」と同じく
毎週月・水・金を予定しています。

新ブログの更新開始予定日は7月2日です。

最後になりましたが、これまで当ブログを御愛顧いただき
誠に有り難うございました。
そして、新ブログについても従前同様の御愛顧をいただけるよう
よろしくお願いいたします。
posted by KAZZ at 23:59 | 島根 🌁 | Comment(33) | TrackBack(0) | 管理人からの告知など
この記事へのコメント
磯山さやか 前張り拒否でオールヌード披露!生まれたままの姿で・・・

最初は脱ぐことに抵抗のあった磯山も、スタジオの雰囲気のよさにノリノリになっちゃったみたい。

磯山さん本人が前張りもニップレスも拒否してオールヌードになったのだとか!

http://isottisaya.blogspot.com/
Posted by 磯山さやか 前張り拒否でオールヌード披露!生まれたままの姿で・・・ at 2009年07月02日 13:55
おじ様キラーとしての夜の顔を持ちながらニュース番組でもその色気を存分に発揮中の彼女のプライベート映像が流出した!

清純な顔つきからは想像もできないほど過激な内容!不倫や夜中の密会はフライデーされていたのだが、今回のスクープはそれとはまったく違う一面を見せている。
詳細はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓
http://takigawakurisuteru.blogspot.com/
Posted by 滝川クリステル!過激プライベート映像が流出! at 2009年07月23日 11:32
カルピスのCMでの「おっ ぱい」発言が話題になっていましたね!



★長澤まさみ乳 首見えちゃった!! 【動画】


http://ahayarata.blogspot.com/


ノーパン疑惑映像も・・・
Posted by ★長澤まさみ乳 首見えちゃった!! 【動画】 at 2009年08月01日 11:58

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/z0n-usy/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 04:20

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/atwkrku/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 07:51

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/9qz6ohm/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 13:39
東京地検は、覚せい剤取締法違反(所持)の罪でタレントの酒井法子容疑者を起訴する。

社会的な影響も深刻で、事務所側は看板タレントとはいえ、解雇せざるを得ない状況。
事実上、芸能界を追放されることになる。

そんな騒動の最中、酒井容疑者のCDやDVDなど関連商品がネット上で多数取引され・・・
http://naharyae.blogspot.com/
Posted by 酒井法子容疑者 起訴で芸能界追放へ at 2009年08月28日 14:20

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/dxprufk/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月29日 01:41
日本テレビの看板アナウンサー・夏目三久が窮地に立たされている。
事の発端は勿論、週刊誌「FLASH」で、コン ドームを持って微笑む写真などが流 出したこと。

流 出ルートは様々な噂が流れているが、夏目アナと交際する御曹司の浮気相手が売ったのでは…という声が多いらしが・・・

http://rntmzfazhr.blogspot.com/




そして、さらに驚きの事実なんですが、あの避 任具写真は動画の一部だった!

どうやら元になった動画も流 出していたようです。

http://rntmzfazhr.blogspot.com/
Posted by 流 出元がついに判明!?夏目アナのコン ドーム写真! at 2009年09月05日 14:11

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま●こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/5duqz0t/
Posted by ギュギュギュギュー!! at 2009年09月08日 03:44

この前までド ウ テ イだったんだけど まんこ汁ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかしなめるだけで満足して大金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BulL.WaooOOn%2enet/k7y1x86/
最近はココでずっとあま〜い汁をすすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
Posted by やまぐっさん at 2009年09月23日 07:52

『遠 隔 操 作 ヴ ァ イ ブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ ◎ コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ〜!!wwwww

http://pep.arctries.com/ipxacd8/
Posted by おおやま淳司 at 2009年09月26日 02:49
「重大な事実」により所属事務所から契約解除を通告された沢尻エリカ。
事務所からの契約解除には最後まで抵抗していたという。

大麻についての問答をしているなかで、沢尻は“それって何が悪いの?”と大声で怒鳴ったらしいが・・・

http://erktystim.blogspot.com/
Posted by 沢尻エリカ やはり「大麻」問題だった!?事務所と絶叫決裂! at 2009年10月03日 10:41

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお 姉 さ まやセ レ ブの望む通りにチ-◎-ポいじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://qurl.com/14z5g
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月03日 12:25

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12 マ ソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-forward.net/leu4258/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 07:18

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/lpmifws/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 07:41

http://mao.acmahsjfms.com/oyrwug6/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 07:49

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/-tokpio/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 00:50

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/utl-53z/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 10:14

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/9ntrao-/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 12:07

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/-4nzlrg/
Posted by せいよくん at 2009年11月24日 08:57

ひょーーー!!前払いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ−メン10発分くらいマソコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマソコからザ−メソ溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://sAMe.koReiKura.net/8gzr5j1/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年11月30日 19:55

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/2qtdw8o/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 05:26

このサイト
http://findeath.net/hong/okp6n9w/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 13:49

敏感おХんこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにおХんこ汁が大洪水wwwww
ピストンするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけおХんこイジって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://acmahsjfms.com/tx/nn9aeq6/
Posted by ギガニート at 2009年12月27日 05:19

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/9fek98v/
Posted by たにし at 2010年01月01日 09:51

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/-867kf4/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 20:10

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/cryiqgq/
Posted by まろゆき at 2010年01月16日 13:51

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/3ht354q/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 06:00

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/t83ox43/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 06:00

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/b267vbz/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 06:43
人気女優・綾瀬はるか(25)が俳優・大沢たかお(42)の都内の自宅マンションへ「通い愛」をしていると写真誌「フライデー」が報じている。
同誌によると、綾瀬は所属事務所の車で送り迎えを受け、マンション周辺を双方の事務所スタッフが“厳重警戒”する中で密会を重ねているとしている。

双方の所属事務所は熱愛については完全に否定。
綾瀬の側は「(大沢は)俳優として尊敬する先輩です。それ以上の関係はございません」としている。

http://ayshrkot.blog.so-net.ne.jp/
Posted by 綾瀬はるか&大沢たかおに熱愛発覚!巨乳お宝映像もあり at 2010年06月04日 16:54

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://q8d9547.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 07:11
コメントを書く
※いただいたコメントは必ず拝読しております。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

